お知らせ 6月からキャンセル料徴収を開始します linkwin 2026年5月27日 いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2026年6月1日より、厚生労働省から歯科医院におけるキャンセル料の徴収が認められる通達がありました。当院も国の方針に従いこの度、診察のキャンセルに関わるルールを制定いたします。 下記のボタンより、詳細をご覧いただけます。皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。